ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣(千葉県/柏の結婚式場)

News & Planner’s Blog ニュース & プランナーブログ

2015年11月10日  プランナーブログ

紅葉の季節

柏日本閣のブログをご覧いただきしてありがとうございます。

最近は柏も肌寒い気温なってきましたねicon:emoji027
風邪にはお気を付け下さいませicon:emoji002

さて、今年も11月に突入しましたね!
紅葉の季節ですが家族で紅葉を見に行くのもおすすめですicon:emoji043

秋シーズン、柏日本閣の庭園も素敵な景色があるんです!
こちらですicon:emoji043


日本閣南柏風景005.jpg



披露宴会場のガーデンからもこんな景色が一望出来ます!

1.jpg


神前式中にも神殿から見えるのですicon:emoji043

和装での前撮りはもちろん、ドレスでもとっても素敵なショットになること間違いなしですicon:emoji003

是非秋シーズン、柏日本閣の庭園をご覧になって下さいねicon:emoji048