ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣(千葉県/柏の結婚式場)

News & Planner’s Blog ニュース & プランナーブログ

2015年6月13日  プランナーブログ

広大な庭園に800匹のホタルが舞いました

ウェディングコートナプシャルズ南柏のブログをご覧いただきましてありがとうございますicon:emoji067




今年も雨の季節がやってまいりましたicon:emoji023
そんな夏の知らせと共に、ナプシャルズ南柏では毎年恒例の

icon:emoji044ホタルdeナイト&ビュッフェicon:emoji044を6月5日、6日、7日の3日間で開催いたしました!!

ご来館誠にありがとうございました。





当館自慢、お料理評価部門ランキング第1位のお料理をお楽しみいただき
あたりが暗くなった頃、800匹の光り輝くホタルをお庭に放流いたしましたicon:emoji045icon:emoji045



ホタル1.jpg





柏周辺ではなかなか見る事が出来ない幻想的なホタルに
感動のお声が飛び交う中、ホタルに初めて触れるお子様の笑顔も印象的で
とても大にぎわいで素敵な時間となりましたicon:emoji043



ホタル2.jpg





人気のお庭も、明るい時間帯とはまた雰囲気を変えて皆様の思い出の舞台となりましたicon:emoji047




ホタル3.jpg






正面玄関入ってすぐ目の前に広がるこのお庭が
おふたりをお出迎えしますicon:emoji056

是非一度、ブライダルフェアにお越し下さいicon:emoji036icon:emoji069
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♬


ウェディングコートナプシャルズ南柏
口コミサイトランキング
[スタッフ評価部門]
[お料理評価部門]
千葉県の総合結婚式場
◇◆第1位◆◇を獲得

ブライダルフェアはこちら

http://zexy.net/wedding/c_7770002880/fair/?isHead=true&inrlead=halltop_bfbtn_fview