ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣(千葉県/柏の結婚式場)

News & Planner’s Blog ニュース & プランナーブログ

2015年5月21日  プランナーブログ

和ビュッフェ**

ウェディングコートナプシャルズ南柏のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

ナプシャルズ南柏の庭園は、とても緑が奇麗な時期になりました。

いらっしゃる皆様から「本当に緑が奇麗icon:emoji045icon:emoji045でいい時期ですねicon:emoji046」と
たくさんのお声をいただいております。陽気がいい5月は緑の色がキラキラicon:emoji045icon:emoji045
しているんですよicon:emoji048

先日の結婚式でお庭の風景をいかしたナプシャルズならではの
和ビュッフェを行いましたのでご紹介いたします。

0464.JPG

こんなに素敵なお庭を紋服と色打掛姿icon:emoji062でゲストの元へ進まれる姿は、皆様の記憶に残るワンシーン間違いなし!!icon:emoji015
最高のお写真を残していただけますicon:emoji063


icon:emoji113季節を感じさせるお花や鯉のぼりの練きりが色鮮やかで
「素敵!!きれ~い!!」の声
0462.JPG

涼しげな水羊羹も人気でしたよicon:emoji053

0462 - コピー - コピー.JPG

こんなおもてなしをされたら嬉しいですね。icon:emoji048
お二人と一緒に作り上げていくウェディングはプランナーもお二人と
同じぐらい当日を楽しみにしています。お二人とゲストの方々の笑顔が
みれる事が担当させていただいて良かったと思える瞬間なんです。

ナプシャルズ南柏で素敵な結婚式をしていただきたいです。

ウェディングコートナプシャルズ南柏
口コミサイトランキング
[スタッフ評価部門]◇◆第1位◆◇icon:emoji044
[お料理評価部門]◇◆第1位◆◇icon:emoji044
千葉県の総合結婚式場◇◆第1位◆◇icon:emoji044を獲得

ブライダルフェアはこちら

http://zexy.net/wedding/c_7770002880/fair/?isHead=true&inrlead=halltop_bfbtn_fview