ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣(千葉県/柏の結婚式場)

News & Planner’s Blog ニュース & プランナーブログ

2016年4月20日  プランナーブログ

ドレスのアレンジ

柏日本閣のブログをご覧頂きましてありがとうございます。

最近暖かくなってきましたねicon:emoji003
朝晩は少し冷えるので体調管理が難しい時期ではありますが、
皆様風邪などひかぬよう気を付けてお過ごしくださいませicon:emoji045

さて今回はドレスの後ろ姿に注目していきたいと思います。
当日ご家族様やご友人様などゲストの方全員にお披露目するドレスicon:emoji062
正面はもちろんですが、後ろ姿も大切なんです。

例えば…
こちらのドレスと

DSC02441.JPG

こちらのドレス
DSC02442.JPG

全然印象が違いますよねicon:emoji043
でも実は同じドレスなんです!!!

少しトレーンに変化を加えるだけで、違うドレスに見えますicon:emoji044
挙式と披露宴で変えてあげるのも結婚式の楽しみの一つではないでしょうかicon:emoji067

素敵な衣裳をお召頂き、素敵な結婚式を挙げましょうicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047



柏日本閣


口コミサイトランキング[スタッフ評価部門] [お料理評価部門]の2部門で
千葉県の総合結婚式場 ◇◆第1位◆◇を獲得★

☆ブライダルフェアはこちら☆
http://zexy.net/wedding/c_7770002880/fair/?isHead=true&inrlead=halltop_bfbtn_fview