ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣(千葉県/柏の結婚式場)

News & Planner’s Blog ニュース & プランナーブログ

2016年7月9日  プランナーブログ

チャペル☆グレードアップ

ロイヤルガーデンパレス柏日本閣のブログをご覧頂きましてありがとうございますicon:emoji022
本日はウェディングプランナーより【チャペルの新アイテム】についてご紹介させて頂きますicon:emoji046


7月7日は七夕でしたねicon:emoji115
天気は快晴でしたが皆様は天の川icon:emoji045ご覧頂けましたでしょうか?
また皆様お願いごとはしっかりされましたでしょうか!
私は短冊にびっしり書かせていただきましたicon:emoji008icon:emoji043
願いが叶いますようにicon:emoji014


さて、結婚式当日icon:emoji056フラワーシャワーやブーケトスなどが行われる
チャペルの外階段!!!

その階段が新アイテムでグレードアップしたんですicon:emoji048




icon:emoji044なんと赤い絨毯が敷かれましたicon:emoji044

IMG_8846.JPG


この赤い絨毯「赤毛氈」と言います

ほかに赤毛氈と言えば皆様なにを思い浮かべますか??
お雛様も赤いひな壇ですよねicon:emoji114
赤い色…しっかり意味があるんですicon:emoji010

赤い色には魔除け 厄除けの意味があるといわれております
結婚式では花嫁様をわるいものから守るという意味が込められているんですicon:emoji059




真っ白のタキシードと真っ白なウェディングドレス
赤毛氈の上を歩くととても映えますよねicon:emoji055




ステキすぎます!!





ちなみにこのお写真の3人が新しくなったチャペル挙式 第1号カップル様ですicon:emoji047
IMG_8809.JPG



icon:emoji017優しいご新郎様に しっかり者のご新婦様icon:emoji018
3人力をあわせて これからもステキなご家族でいてくださいねicon:emoji003icon:emoji048







ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣

口コミサイトランキング[スタッフ評価部門][お料理評価部門]の2部門で
千葉県の総合結婚式場ダイヤ♢第1位ダイヤ♢を2年連続獲得★
☆ブライダルフェアはこちら☆
http://zexy.net/wedding/c_7770002880/fair/?isHead=true&inrlead=halltop_bfbtn_fview