ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣(千葉県/柏の結婚式場)

News & Planner’s Blog ニュース & プランナーブログ

2014年12月13日  プランナーブログ

☆ちらし寿司入刀☆

こんにちは!

ウエディングコートナプシャルズ南柏のブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji046

12月に入り一段と寒さが増してきましたicon:emoji027
なんと!先日、柏では初雪が降りましたicon:emoji026
寒いのは苦手ですが、ホワイトクリスマスになるとロマンチックですねicon:emoji119icon:emoji045


さてicon:emoji043
本日はおすすめの演出
「ウェディングケーキ入刀のセレモニー」
についてご紹介させて頂きますicon:emoji060

ご新郎ご新婦様がウェディングケーキにナイフを入れる代表的な演出icon:emoji047
結婚したふたりが最初にする共同作業であり
結婚を祝ってくれるゲストへの幸せのおすそ分けという意味も込められておりますicon:emoji048


先日ナプシャルズ南柏のとあるカップル様は

「今までに無い オリジナリティーを取り入れたいicon:emoji074

というご希望から、

なんとっicon:emoji096


『ちらし寿司入刀』 を行いましたicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

burogu.jpg


料理長による全て手作りのちらし寿司ですicon:emoji043

季節に合わせてもみじ型の人参や、
とても細かいのですが、サトイモがスズメちゃんの形にカットされてるんです!!

rps20141208_171240.jpg


和装での披露宴だった為、和装とちらし寿司もピッタリ合っていましたicon:emoji114

これにはお2人も、そしてゲストの方もビックリで
皆様の心に残る演出となりましたicon:emoji003


今後もお2人やゲストの為に、スタッフ一同全力でお手伝いさせて頂きますicon:emoji012




ウェディングコートナプシャルズ南柏

☆ブライダルフェアはこちら☆
http://zexy.net/wedding/c_7770002880/fair/?isHead=true&inrlead=halltop_bfbtn_fview 

千葉県の柏にある少人数から大人数までご案内可能の結婚式場♪*